U'sMEMORY~彼方~

こんなことあんなこと

バレンタインデーの出来事

男性のスーツ姿はいかにも仕事ができそうでかっこいいですよね。
普段着はあまりパッとしないけど、スーツを着ると3倍見違えるような
感じがするのはネクタイに秘密があるのかもしれませね。


バレンタインプレゼントを決める時に私は男性に気持ち良く仕事を
してもらいたいから毎年新しいネクタイをあげています。


もう旦那とは結婚してから10年も経っているので愛だ恋だとかいう
段階は卒業してしまったのでこれからはお互いがどういう風に生きて
いくかが大切なポイントになってくるのだと思います。


もちろん、バレンタインプレゼントですからチョコレートはあげます。

それにネクタイを買ってあげて毎日スーツで仕事をしている旦那に
はそれを付けて仕事をがんばってもたいたいわけです。


まだ若い高校生くらいだと恋に夢中になっていて自分を見失ってしま
っていることもあるでしょう。


これは自分が恋の病気になっているのです。


男性が好きというより自分中心の考えになってしまって重要な相手
のことを思っていないことが多いです。


そういった意味でも今年のバレンタインプレゼントにはネクタイを
贈ることを考えてみてください。