U'sMEMORY~彼方~

こんなことあんなこと

浮気をしている夫への復讐を兼ねた私の浮気

良妻賢母を地で行ったような私が浮気をした理由は、夫の浮気というありきたりなものでした。地元の短大を卒業して地元の信用金庫に就職し、経理事務の職員として地味に働いていた私は二十三歳の時、上司に紹介された同業他社の男性とお見合い結婚をしました。

名のある大学を卒業して大手都市銀行に勤めていた彼は、当時の私にとっては白馬の騎士のごとく輝いて見える存在でした。この縁を逃したら後はないと考えた私は、彼の性格など気にせず結婚へと邁進してしまったのです。

今思えば、この即断がいけなかったのだと思います。
結婚当初こそ、伝書鳩のように直行直帰していてくれた夫の行動に変化が起こり始めたのは、上の子供が小学校に入学する頃でした。

ゴルフ等には全く興味のなかった夫が、土曜の早朝からゴルフ場へ出掛けるといって外出する機会が増え始めてきたのです。最初は、本当に仕事上の付き合いで已む無くやっているのだろうと思っていたのですが、あまりにも嬉し顔で外出するので、夫を紹介してくれた上司に理由を説明したうえで、夫に連絡を取って貰うことにしたのです。

結果は、私の考えている通り夫の浮気でした。
それも、私の高校時代の友人と5年以上も私に隠れて付き合っていたのです。そのことを知った時は腸が煮えくり返りそうなくらい怒りを感じましたが、このまま離婚しても碌な慰謝料も払って貰えないまま泣き寝入りせざるを得ないことは重々分かっていました。
それなら、自分も同じことをして夫を見返してやるのが得策だと考え、子供の同級生の父親と浮気をするようになったのです。


誰もがやってしまう浮気!皆の失敗を見て浮気を学ぼう

 

このサイトオススメです。

結構皆さんの浮気の多いことにびっくりしましたが、中でも女性が多いんですね。

こういう浮気体験談の投稿って男性が多いというイメージが合ったので、少し驚きました。